このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
「農地集積協力金交付事業」普及啓発資料について
日時: 2013/11/12 08:52
名前: 農政課

「農地集積協力金交付事業」普及啓発チラシ及び事業担当者向けチェックシートについて


 全国農業会議所で、事業の普及啓発チラシ及び参考資料として事業担当者向けのチェックシートを作成いたしましたので、併せてご活用ください。
 チラシのデータについては、全国農業会議所ホームページにて著作権フリーで公開されています。(http://www.nca.or.jp/syuseki
 チェックシートは、チラシの内容を補足するための資料として作成されたものであり、業務の中での参考としてご利用いただければ幸いです。文章表現や体裁などについては、担当者の皆様のご判断で実態にあった形に適宜変更してご使用下さい。

●データファイル
http://www.nougyoukaigi.or.jp/nk/uploader/src/up0457.zip

●ファイル内容
 以下の二点をzip形式で圧縮して同梱していますので、解凍してご活用ください。
 ・「農地集積協力金交付事業」普及啓発チラシ(PDF形式)
 ・事業担当者向けチェックシート2種類(エクセル形式2シート)
メンテ

Page: 1 |