★地下鉄の駅名変更により令和5年1月4日から、名城線の最寄り駅が「市役所」から「名古屋城」となりました。
 案内図につきましては、誠に申し訳ありませんが更新までの間、駅名を読み替えてご利用ください。

★令和4年8月17日:サーバーの移行に伴い、ホームページのアドレスが変更となりました。
 これに伴い一部リニューアルを行いました。
 (新アドレス)https://www.nougyoukaigi.or.jp
 (旧アドレス)http://www.nougyoukaigi.or.jp
 ※当面の間、旧アドレスを指定した場合も新アドレスにジャンプします。

★平成28年4月1日付けで「一般社団法人愛知県農業会議」となりました。

現在の事務所の住所、案内図等は、プロフィール&アクセスの画面でご確認ください。

★平成26年7月7日付けで事務所を愛知県三の丸庁舎に『移転』しました。

★愛知県農業会議のホームページです。
 皆様のお役にたつサイトとして努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

★情報提供資料等は、基本的に【情報ボックス(j-BOX)】に掲載しています。★
★特定の事業に関するものは、該当する事業のページをご覧ください★

※当ウェブサイトはページの印刷時、A4縦での印刷を基本に作成しております。うまく印刷できない場合は「印刷プレビュー」をご確認いただき、「ページ設定」の「余白サイズ」や「用紙方向」等を変更してお試しください。
 ご不明点、ご意見、ご要望などは「お問合せ」のページからお願いいたします。
めもCGI by Chama-Net